千野川料理クラブ

千野川料理クラブの日記

【悲報】アメリカさん、国民の22%にあたる7000万人の検査が終わったのに毎日5万人近くの感染者と1000人以上の死者が出る

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:01:08.794 id:YzFcvFv9d.netやばすぎやろアメカス陰謀?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:02:00 id:uU3gmJ3r0.netやっぱアジア人は遺伝的にコロナに強いのかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:03:24 ID:7GLFM7tx0.netほんとにそれ一人一回の検査で終わってんのか?
絶対金持ちが何回も検査してるだけだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:04:10 id:cMB/HMWS0.net検査って1回やればセーフってことじゃないからなぁ
それだとアメリカ辺りで明確に報告上がりそうなもんだけどなんかないんかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:04:59 id:RgoXExHM0.netアメリ

コロナ死亡者数
17万3,094人

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:07:00.271 id:jvik7JaG0.netコロナのせいで死んだことにしといたほうが得ってことないのかね
生活習慣の方が支配的だと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:09:43.028 id:v3QGI4Ul0.netアメリカに限って言うと病院に行けるのは貴族階級の人だけ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/20(木) 17:12:26.921 id:RgoXExHM0.net日本人の想像を超えたアホがいるのがアメリカだからな。

「ノーマスクは入店禁止」の店に入るために、
先に入店した奴が入店前の奴に自分が着けていたマスクを渡してたぞw